風俗の体験談を読んで、自然に任せた開放的な風俗が存在する事を知り夢中になって探しています・・・。見つかる日はくるのでしょうか・・・。

大自然開放型風俗

電話対応をしっかりしよう

電話対応があまりよくないデリヘル店でした。風俗の男性スタッフというのは適当な人が多いというのはわかっているのですが、それにしてもひどいなと感じる電話対応でした。こちらは全然期待していないのにぶっきらぼうな態度で話されると、腹が立ってしまいますし、キレそうになってしまいます。それでもお気に入りの女の子が所属しているのでこのお店を使わないわけにはいかないのです。女の子の質だけは高いので、女の子を見る目はあるお店なんだと思います。そうやって考えてみると、殿様商売だったとしても仕方がないのかなと思いますね。女の子の質も良くて電話対応の質も良ければ、もっと人気が出るのかもしれないのにもったいないと思います。そこまでのことは深く考えないのが、風俗業界なのかなと思いました。不景気なのですから、もうちょっといろいろなことを考えた方がいいのではないかなと思います。なんとか頑張って色々工夫して欲しいと思っています。

緊張させるような女の子

モデルさんみたいな女の子とプレイをしましたが緊張してしまいました。風俗嬢に緊張してしまうなんてなんとなく恥ずかしいのですが、最近は可愛い女の子と遊んでいないので仕方がないことだと思います。デリヘルの中ではかなりレベルの高い女の子だと思いますが、あまり気負った感じも無くてフランクで話しやすかったです。上から目線という感じでもないので、本当に性格の良い女の子だんだと思います。ルックスも性格も良い女の子はなかなかいないと思いますので、次からは彼女を指名出来るように頑張りたいなと思います。出勤の日数についていろいろと聞いてみたのですが、あまり頻繁に出勤しているわけではなさそうなので注意が必要です。突然風俗に行きたくなるので、その日に彼女が出勤しているかどうかというのはとても大事な問題だと思います。緊張しましたが楽しい時間を過ごすことができて、本当にありがとうという感じです。感謝の気持ちでいっぱいですね。
http://ranking-deli.jp/8/area24/

最高の気分で遊んだ

とっても胸の大きな女の子が来てくれて久しぶりのデリヘル遊びは最高でした。風俗嬢なんてろくな女がいないと思っていたのですが、かなりレベルの高い女の子でした。おしとやかな感じで自分の好みにぴったりだったので、こんな女の子と結婚できたら最高だろうなと思いながら、プレイを楽しんでいました。あんまり風俗嬢の中でおしとやかな感じという女の子はいないですから、すごく楽しい時間を過ごすことができました。恋人プレイもしてくれましたのでその時間だけは彼女にすることができました。あんな彼女をもっている彼氏は幸せなんだろうなと思い、帰ってからもなんとなく寂しい気持ちになってしまいました。今頃彼女が別の男の人とプレイしているなんて想像もしたくありません。それが現実なので向き合わなければいけないと思っているのですが、なんだかんだ言って認めたくない自分がいるのも正直な所です。とにかく風俗でかわいい女の子を探すというのは本当に難しいですから、今回は本当に有り難かったです。